HSP猫乃ブログ

HSPだからこそ出来ることがある

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【HSPさん向け】気になる音の種類・レベル別対策方法5選!

最近ハマっていることは、『納豆めかぶご飯を食べること』。 こんにちは、猫乃です。 前回は私猫乃が日常生活でどんなことを感じているのか、 というお話をさせていただきました。 HSPはその人が生まれもった気質のお話なので、 その人によって『においに敏…

HSPって日常生活でどんなことを感じているの?という話

こんにちは、猫乃です。 前回、前々回はHSPってそもそも何なのか? HSPの種類などについてお話しました。 今回はHSPに関する情報でもありますが、 私猫乃の日常生活について感じることをお話しようと思いました。 HSPをより多くの方に認知していただくために…

HSPの種類について

こんにちは、猫乃です。 前回は「HSPとは何なのか?」というところについて お話をさせていただきました。 そして、今回お話をさせていただきたいのが 「HSPには種類がある」という内容になります。 まだHSPについて読んでないよ~という方は、 こちらの記事…

HSPについて

HSPって一体何なのか? まず、こちらのブログを読み進めていただく上で 必ず頻発するキーワード「HSP」。 ・名前だけは聞いたことがある ・聞いたことすらない ・自分自身がHSPだ など、既に身近な存在になっている方もいらっしゃれば そうでない方もいらっ…

プロフィール

はじめまして。猫乃(ねこの)と申します。 本日2021年11月25日より こちらの「HSP猫乃ブログ」を開設しました。 まず始めに、このブログのコンセプトとしては、 ・少しでもHSPの人が抱える悩みを解決したい ・HSPのことをもっと認知してほしい ・HSPの方が少…

お問い合わせ

読み込んでいます…